※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
お金・保険

クレジットカードの支払いが2週間遅れそうで心配。ブラックリストに載るか不安。滞納せずに2月中に支払えば大丈夫でしょうか?

批判やめてください💦
クレジットカードの引き落としなんですが、今月は滞納しそうで、2月中には払えるのですがブラックリストに乗りますかね?😰 2週間ほど遅れそうです、、。しんどい。

コメント

くまこ

先にカード会社に遅れそうでいつまでに必ず払えるって電話で言っといた方がいいですよ!
ブラックにはならないと思いますが少し遅延したって形跡は残ると思います!
一応カード会社にも聞いた方がいいと思います!

rinn

確か滞納3ヶ月くらいで保証会社から銀行に対して代位弁済を行うので、そうなったらブラックリストになると思います!

はじめてのママリ🔰

ブラックにならないと思いますが
支払い遅れると引き落としの手数料が多く取られます😭

• 👶🏼

👶🏼

手数料ってどのくらいするとか分かりますか??

• 2月8日
はじめてのママリ

まだ間に合いますかね?
クレジットカードによると思うんですが、楽天とかだったら引き落とし日の数日前まで分割払いに変更できますよ!
手数料はかかりますが、安いので支払い遅れるよりはそちらを使われた方がいいと思います😅

• 👶🏼

👶🏼

あぁ、その手があったんですね😭 多分間に合わないです、、。

• 2月11日
ママリ

一旦キャッシングしてお金入ったら返済してます😇