※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん♡
その他の疑問

無知だと思われるのが恥ずかしくてなかなか聞けなかったのですが、今日…

いつもお世話になっております。
無知だと思われるのが恥ずかしくてなかなか聞けなかったのですが、今日思い切って質問させて下さい。

私の父はアメリカとスペインのハーフです。母は日本人です。

この場合、私はクオーターになるのでしょうか?でもクオーターって4分の1ですよね?私は3つの国の血が混じっていてるのですがどうなのでしょう?

今はなんと答えたら正解なのかわからないので、父がアメリカとスペインのハーフで母が日本人です。と答えています(´・ω・`)

コメント

sakusachi

ただのハーフで良いかと^ ^
日本人からしたら外人と日本人のハーフですから^ ^

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

回答ありがとうございます!
    確かに✨日本の方からしたら外人と日本のハーフですもんね!モヤモヤが解けました!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月15日
mopiy🍼

ハーフ、ですよ( *´꒳`* )
子供がクウォーターになるとおもいます!

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

回答ありがとうございます!
    ハーフになるんですね!いちいち説明するのも面倒で…これからはハーフって言うようにします✨ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 3月15日
りん

両親どちらかが外国人ならハーフ、祖父祖母どちらかが外国人ならクオーターです!

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

回答ありがとうございます!遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)そうなんですね!祖父母両方外国人の場合どうなるのでしょうか…?3分の1が日本です(´・ω・`)

• 3月16日
  • りん

りん

基本的に両親ありきの話になるので、親のどちらかが外国人である時点子供はハーフです👍🏻
    両親2人の内の1人が外国人→1/2だからハーフ
    両親、祖父母4人の内の祖父母どちらかが外国人→1/4だからクオーター
    ですよ!

• 3月16日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

なるほど!祖父母が外国人でも親はそのハーフですもんね、理解出来ました♡詳しく教えて下さってありがとうございました✨

• 3月16日