※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

四女の出産で最後かと思っていたが、もう1人欲しい。年齢38歳で妊娠は難しいと感じている。四女の時は6周期かかり、タイムリミットを考えている。家族全員で愛情を持って迎え入れたい。

四女の出産で最後かなーと思ってたけど、、もう1人欲しいなぁ…(ㅅ´ ˘ `)♡

ネックは自分の年齢か…
今年38歳。簡単には妊娠出来ないよなと。

四女の時も6周期(うち3回化学流産、2回タイミング合わず)かかったし💦
タイムリミット決めてやるか。

もう1人だけ我が家においで♡
お姉ちゃんお兄ちゃん優しいよ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
パパ酒飲みだけど、遊びは全力だよwww
ママは、、うーーん…全力で皆んなを愛してるよ♡怒らせたら怖いけどねwww

コメント

みー

プロフィール見させていただきました!
7人!お子さん達たくさん兄弟がいて楽しそうですね😊
1月下旬〜2月頭の誕生日ラッシュがすごいです!
8人目も授かれますように🥰

• miyabi

miyabi

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )

我が家は早生まれが多いんですよね😂😂
    上の三姉妹が小さいお母さんになっていて、かなり助けてもらいつつ、周りはいつもバカやって騒がしく、毎日楽しく?過ごしてます😆✨

四女が最後だと思ってましたが、可愛さ楽しさにやれてしまい、8人目の欲が…♡
    年齢も年齢なので、早めにやってきてくれる事を願いつつ…

• 2月8日