コメント
🌸🌻🍀
我が家は全員狙って授かってないので希望の歳の差というわけにはいきませんでしたが、一つ言えるのは年齢が早ければ早いに越したことはないと思います😅
色々なリスクや老後のことも含め
3人目は34で産んだんですが、一番手がかかり、もう少し体力がある時に産みたかったと思いました😂
こんなこと思っていたそんな私ですがつい先日4人目の妊娠がわかったところです🌸
3人目は孫のようとよく聞きますが本当に可愛いし子供たちも溺愛しています🥹
🌸🌻🍀
我が家は全員狙って授かってないので希望の歳の差というわけにはいきませんでしたが、一つ言えるのは年齢が早ければ早いに越したことはないと思います😅
色々なリスクや老後のことも含め
3人目は34で産んだんですが、一番手がかかり、もう少し体力がある時に産みたかったと思いました😂
こんなこと思っていたそんな私ですがつい先日4人目の妊娠がわかったところです🌸
3人目は孫のようとよく聞きますが本当に可愛いし子供たちも溺愛しています🥹
「年齢」に関する質問
2人目について悩んでいます。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 個人的には、 *子ども用品を2人続けて使い、早め…
やっぱり成長ホルモン出てるから、今保険診療で治療出来ることは何もないと分かりました。最終身長145いけばいいなと思ってたら、それも難しいかもって言われた。それを聞いたらちょっと動揺。 何も異常がないならこのま…
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽめ
なるほど!そうなんですね!!!可愛くて溺愛してるはなしをきくとやっぱり3人目いいなあと思います🌸
そして4人目すごいです😳おめでとうございます😊
🌸🌻🍀
長男は2番目とバチバチなのに3番目には溺愛です😂
3人いると色んな関わりが見れて面白いですよー🌸
前向きに検討してみてもいいと思います🎶
まだどうなるかわかりませんが順調に言ったら4人育児頑張ります✊