※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週妊婦です。この頃くらいから臨月までまつエクに行ってた方いますか?月1くらいの頻度でいってましたか?

26週妊婦です。この頃くらいから臨月までまつエクに行ってた方いますか?月1くらいの頻度でいってましたか?

コメント

n

生まれる1週間前まで行ってました!笑
お店の方にも言っておいたらしんどくなったりしたら途中で座らせてもらったりできるので一応言っておくといいと思います!🥺

♫

妊娠中臨月も1ヶ月半に1回ぐらい行ってました!
仰向けキツくなければ大丈夫です🤗

はじめてのママリ

1人目の時は仰向けに寝れる限り最初から最後までずっと行ってましたー!
ラスト1ヶ月だけ行けなかったかな?、、
記憶が曖昧ですが、基本的には毎月行ってましたよー

hr🔰

臨月まで行ってました 🥹🤝
ずっと行ってるところだったので妊娠報告してからは体勢や腰などの心配をかなりしてもらえました 🎶

r

妊娠前から月一でマツエク行ってます!
33wの時に行って、36w5dで産前ラストのマツエク予定です!
サロンのベットが完全フラットなのか、椅子を倒すタイプなのかでかなり変わるかと思いますが少し斜めにできるようなサロンなら問題ないと思います!
ただ、無理はNGなのでしんどくなったら言いましょう!