※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式や卒業式で黒の上下を着用する方へ、カバンと靴の色について教えてください。崩し系ではなくオーソドックスな黒上下の方の回答をお待ちしています。

卒園式、卒業式の服装について!

卒園式や卒業式でご自身が「黒の上下」を着用される皆さん、小物の色ってどうされる予定か教えてください⭐️

主に知りたいのがカバンと靴の色です。
最近増えてる普段着にも使えるような崩し系のフォーマルではなく、写真のようなオーソドックスな黒上下で出席予定の方で回答お願いします🙏

コメント

みーちゃん

パンプスは黒で結婚式のゲストの時に履いていた少し飾りがついた物、バッグはベージュ👜を予定しています!
アクセサリーは真珠のネックレスとコサージュかなと思っています!
あと、靴とカバンとアクセサリーは入学式でも使い回す予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!✨因みにコサージュって何色にされる予定ですか?👀教えてください❣️

• 2月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

グレーかベージュで悩んでいます🤔

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます❣️グレーかベージュでお悩み中なんですね。参考にさせてください😃🙌✨

• 2月8日