※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
妊娠・出産

13日は休んで14日の健診で先生に相談した方が良いでしょう。

27wですが、前回の健診でお腹が張って腹痛もあることを伝えたら子宮頸管長と子宮口も見てくださって問題は無かったのですが、張りがあるからお仕事2週間休んでねと診断書を頂きました。

2/12までがお休み期間
次の健診が2/14。
13日は元々の予定で行くと仕事がある日です。

この場合13日は仕事行くべきなのか、13日は休んで14日の健診で先生に見てもらってOKが出てから仕事行った方がいいのか悩んでいます…😭💦

コメント

𝑘 𝑡 _

12までなら出勤していいと思いますよ!

はなぶ

同じ感じです😅
1/26に受診、母建カード書いてもらって2週間自宅安静ですが、2/8までです🥺
明日2週間健診で、勤務時間中に行ってもいいのですが、午後の予約なので、書類上は午前出勤。でも微妙なので休みますと連絡しました🥺おそらく自宅安静で延長なのでまた2/9から2週間とかかなって思ってます😅