※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
住まい

珪藻土バスマットのおすすめを教えてください。4人家族向けで湿気に強く、犬の毛がつかないものがいいです。現在のバスマットでは犬の毛が取れず、コロコロしても困っています。

珪藻土バスマットおすすめ教えてください🙏

・4人家族でも湿りが気にならないようなもの
→すぐしっかり乾くor両面使えるだと嬉しい

犬の毛がつかないもの
→多少つくのはいいけどコロコロクリーナーや手で叩いてとれるもの

今よくあるドレッドヘアみたいなバスマット使ってるんですが飼い主の風呂待ち中に犬が寝るのでコロコロしても毛が取り切れなくて珪藻土バスマットに買い替えたいと思っています😫

コメント

はじめてのママリ

soil 使ってます!
両面は使えませんが4人家族でほぼ同時刻にお風呂入って使ってもすぐ乾きます!

一時期5000円くらいの珪藻土バスマット使ってましたが、だんだん吸水が悪くなりカビっぽくなったので、soilは高いけどものは良いんだと思います!

犬の毛は飼ってないのでわかりませんが、人間の髪の毛は手で払ったらすぐ落ちるのできっと大丈夫かなと思います!

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます🙌✨
    soil気になってました🥺
    やっぱりいいものは長持ちしそうですね💓‪

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちはニトリの丸められる珪藻土バスマット使ってます!その前はsoilの使ってましたがこっちのほうがいいです!

丸めるやつ!気になってました😂今はプレートじゃないのもあるのか!!と🤣
    近々ニトリ行きたいと思ってるので見てみますꉂ🤭

• 2月8日
きーまま

ニトリのやわらか珪藻土マット使ってます!
硬くないので丸められるし、かけて干しておくこともできるのでオススメです⭐️

やはりニトリ人気ですね😍
    ワゴンラック買いに行きたいと思ってたのでついでに買っちゃうのもいいですねꉂ🤭

• 2月8日