※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

素系で美味しいものおすすめありますか?出産で忙しいので、素を使ったお家ご飯を食べさせたいですが、何が美味しいかわかりません。

あのCook Doとか〇〇の素って言うものを
あんまり使ったことがありません!!
素系で美味しいもの、おすすめあれば教えてください!

出産で旦那が入院中子供3人見るので
出前や外食をされるより素使ってでもお家ご飯を
なるべく食べてほしいのですが素を使ったことなく
何が美味しいのかわからずです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Cook Doだと麻婆豆腐、回鍋肉の素たまに使います!私は美味しいと思います😊

ママりん

うちは丸美屋の麻婆豆腐よく買ってます😋材料にひき肉は元々入ってて不要なはずですが、うちではプラスして入れてボリュームアップしてます

はじめてのママリ🔰

丸美屋の麻婆豆腐好きでよく食べます☺️
ひき肉入りなので豆腐だけあれば完成です!!

あとはキッコーマンのうちのごはんシリーズも材料少なめで素入れたら美味しい料理がすぐ完成するのでおススメです〜🙆🏻‍♀️

n

麻婆豆腐は自分で作るよりもCook Doの方が美味しいと旦那に言われました😂笑

はじめてのママリ🔰

クックドゥの青椒肉絲や麻婆豆腐使います!自分で作ったほうが美味しいですが、、、!でも楽です🤣

みー

素系だとCook Doが本格的な味でおすすめです。
他のメーカーよりも若干味が濃く感じるので、いつも具材を多めにして使っています。
旦那さんが作るなら回鍋肉が簡単で良いと思います。

本格的すぎて、ちょっと辛いかも…という場合は、お子さんには丸美屋の麻婆豆腐が食べやすいかも知れないです。

あと、無印良品の素系めっちゃ良いです。
自然な味がするし、ちゃんと美味しいです。
こだわっているわけではありませんが、化学調味料不使用という点もなんか良いです☺️

٩( ᐛ )و

これ一番好きです!!
よく買ってました🥰