※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子供のサイズアウトしたお洋服や下着はどうしてますか❓捨てられる自信がありません🥲

子供のサイズアウトしたお洋服や下着はどうしてますか❓捨てられる自信がありません🥲

コメント

ママリ

親戚にあげました!
捨てれないですよね💦

ママリ

2人目ができた時のために全部とってありました🙌🏻
女の子予定なので全部着てもらいたいです😂

ベビー服でつくるロンパースベアっていうのを最近知って素敵だなと思いました🫶🏻

はじめてのママリ🔰

高いのは置いてますが、安いのは捨てました🥹

まる

ぼや〜っと2人目ほしいな〜と思ってるので、ほとんど取ってあるんですが、明らかにヨレヨレのやつは写真だけ撮って捨ててます!
私もできるなら全部取っときたい!😭と思うんですが、私が取っておいたら何十年後に娘に捨てさせることになるんか…って思うと可哀想なので捨ててます😅
でも最近赤ちゃんの頃の服で、くまのぬいぐるみにリメイクしてるのを見てそういう形で残せるのは素敵だな〜って思いました✨

新米ママ

今のところ残しています✋
将来的にきょうだいを✨と思っているので!

あとははじめての子なので捨てられません🤗

らい

お祝いで貰った服とかはおばあちゃんにくるみボタンにしてもらい私が使ってます🤣
ヨレヨレの安い服は捨てて、まだ着れそうなのはお下がりで友人にあげました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

2人目も考えているので一応置いてます☺️
もうヨレヨレになって安いやつは捨ててます😂

マツ

肌着1枚、お出かけ着1枚づつそれぞれ残して、後はおさがりであげたり、切って掃除に使って捨てました👕
物凄い勢いで着れない服増えていくので😂