※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

らくらくメルカリ便で子どものお洋服を発送したいが、梱包方法や持ち込み場所が分からず困っています。ジップロックに入れたけど、袋に入れて発送できる?どこに持って行けばいい?メルカリのガイドを見ても理解できず…

らくらくメルカリ便で子どものお洋服を発送したいのですが、どのように梱包して、どこに持って行ったら良いか、
どなたか教えていただきたいです…😭

とりあえずジップロックに入れたのですが、これを何か袋に入れて?発送できますか??
どこに持って行ったら発送してもらえるのでしょうか…

メルカリのガイド?をみてるのですが、私の理解力がなさすぎて、よくわかんないです…本当ばかすぎてごめんなさい🥲

コメント

ままままり

私はいつも茶封筒や百均で売っているビニール袋の封筒?に入れてセブンで送ってます☺️!

• ぽんた

ぽんた

茶封筒とかでも良いのですね!!!
    セブンで発送できるのも教えてくださってありがとうございます!?

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

濡れないように袋に入れて(ジップロックに入れればそのままでいいと思います!)、それを封筒に入れて、厚さが3センチくらいなら、ゆうパケットポストでポストにそのまま入れたら送れると思いますよー!

• ぽんた

ぽんた

ゆうパケットポストというのがあるのですね!
    調べてみますありがとうございます!!

• 2月8日
じゅんぴ

暑さや大きさによりますね😂
ゆうパケットポストのシールを使うのが良さそうです😭

• ぽんた

ぽんた

そのシール=送り状的なのでしょうか…??どちらで発行できるのでしょうか…色々聞いてしまってすみません🥲

• 2月8日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

ローソンや郵便局、ダイソーで買えますよ!
    シールを貼って、メルカリでスキャンしたらポストに荷物を入れるだけです!

• 2月8日
  • ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!!!!!!!
    無事に発送できました😭😭😭😭😭😭

• 2月10日