※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

月曜日突然のワンオペ。夜息子発熱。火曜日雪でお休み、雪で車出せずか…

月曜日突然のワンオペ。
夜息子発熱。火曜日雪でお休み、雪で車出せずかかりつけ病院行けない。。
今日保育園行けるかと思いきやまた発熱。
かかりつけ行って検査結果コロナ。
土曜日まで外出自粛。それ終わっても日曜日と月曜日㊗️。。

ひとり遊び全くできなくてずーっとママママ⤵︎ ︎
ストレスやばすぎ。。
そんなストレスの中、息子作のブロックをバラして片付けるよと言ったら「ダメ!飾っといて!片付けるなら家出するから!💢」と。。
最初は私も息子の真似して笑ったりしてたけど息子は本気だったらしくリュックにいろいろ詰め始めたー。。

もうほんとストレスで「はいはい。鍵閉めるからどーぞ出てって?」と言ってしまった。
「せっかく頑張った作品なのに!」と息子。。


いつもの私なら「頑張って作ったんだもんねごめんね💦」とか「いつまで飾っておきたいか日にちを決めよう😊」とか言えたんだろうな。。

コメント