※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家事・料理

離乳食でパンをあげる時におかずはどのような物を用意してますか?レパー…

こんにちは!
離乳食でパンをあげる時に
おかずはどのような物を用意してますか?
レパートリーを増やしたいので是非教えてください🙏🏻

コメント

ぷにこ

スープ
卵焼き
ツナ和え
コールスロー
鮭のムニエルorバター焼き
トマトとじゃがいもチーズ焼き

とかですかね😊

  • たむ

    たむ

    ツナ和えとコールスローは
    あげたことがないのでやってみます!
    ありがとうございます🍴

    • 3月15日
riri⁂

ヨーグルト
コーンスープ
スクランブルエッグ
マカロニサラダ
ポテトサラダ
いちご、バナナなどフルーツ

とかあげてましたね( ¨̮ )

  • たむ

    たむ

    スープ系はコーンスープあげたことなかったので取り入れます🍽
    ありがとうございます!

    • 3月15日