※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動が嫌だー!子供4人も産んだらそりゃ胸も産前よりなくなるさー!…

旦那の行動が嫌だー!
子供4人も産んだらそりゃ胸も
産前よりなくなるさー!
芸能人でもないし自分のメンテなんて
ほぼ出来てないのにさー
胸を掴もうとする手がもう腹立つ!
巨乳ならパーの状態だろうけど
私なんてミトンのような状態の手つき!
そりゃそんだけしかないから
パーなんて必要ないわなー
あと、人の膝に寝っ転がってきたと思ったら
お腹から胸に流れるように触ってきて
なに?ちょっと山があったかな?的な感じ!
人がちょっと寄りかかっていたら
胸元にスリスリしてくるけど
巨乳じゃないからパフパフでもなく
山と山の間に深い谷?幅広い山道?ありますが?
なーにがしたいのか本当謎だし腹立つー
そりゃ巨乳なんてお前より私が欲しいわ!

コメント

4kids mämä♡

私も4人産んでるんですが、ガタイがいいとかでかいとか嫌なことばっか言われます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜!同じ4人のお子さんママなんですね😊私は俺のがお尻引き締まってない?とか、もう多々腹立つ発言ありで言い方!って喧嘩になります😂💦

    • 2月8日