※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

ディズニーランドの混雑状況やファストパス制度、子供とのアトラクションについて教えてください。10月の訪問で、並び時間や待ち時間が心配です。

最近のディズニーランド事情、教えてください。

上の子がディズニーランドに行きたいとずっと言っているので誕生日に行こうと思っています、、
が、私も主人も人混み嫌い&並ぶの嫌い。
最近のディズニーはどれくらい並ぶのでしょうか、、

SNSで朝イチのディズニーの開演待ちの列?の画像を見てあーこれは無理だと思いました😩💦
10月に行く予定です。
子供は3歳と7歳。アトラクションは何個くらい乗れればいい方ですか?
開園と同時くらいに行き、18時くらいにはパークを出たいです。
10年以上ディズニーには行っていませんが、ファストパス制度は今もありますか?
何時間も3歳7歳が乗り物待ちできるのか…不安しかないです。

コメント

ママリ

今イベント中、高校生は休みに入りで混んでますが
イベントずらしたりすればそんなに激混みって程混んでないですよ!

ただ今年の10月は新しいハロウィンパレードやるみたいなのでもしかしたら混みそうですね🎃💦
去年10月の平日行った時は
朝9時開園が8:30になり
ランド着いたのが7:30でそこからエントランス並びましたがすんなり進んでいきました!
待ち時間も並んでも30分くらいでしたよ☺️
7歳だともう全て乗れるかと!
3歳だと90センチ無ければベイマックスとか乗れないのでゆったりしたアトラクションかなぁと思います!

ファストパスじゃなくて有料のパスを発行してるアトラクション買う感じですね💦

40分以上待つ乗り物は子供と相談してすごい並ぶよ?大丈夫?トイレ行けないよ?ってちゃんと話してから決めてます!
そのくらいの時間が我が家は限界ですね🥲

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

小学生になるので平日は行けず、土日に行くことになります😫💦
    ハロウィンイベントと重なるなら前倒しして9月とかに行ったほうがいいですかね🥲
    子連れでアトラクションに並ぶのなかなかきついですよね。近所の遊園地の20分待ちですら文句たらたらだった長女なので何時間も待つのは厳しいと思います😫

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    土日となると結構な混み具合になりそうです😭💦

9月とかならまだイベント始まる前なので空いてるとは思いますが多分まだまだ気温が暑いです💦
    10月でも結構暑かったので涼しい日に当たればいいんですけどね😣

• 2月7日

ポケモン大好き倶楽部♡

暑いのもいやですね…。
    教えていただきありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ファストパスの話で言うと、それに代わる物が現在"40周年記念プライオリティパス"という名前で、アプリ上で無料で取れるものがあります!(対象アトラクションはランド、シーそれぞれ決まっている)

40周年終了後もしばらくは続き、終了日は決まり次第発表があるみたいです👍

あとは有料ですが、ディズニープレミアアクセス(DPA)を購入すれば対象のパレードを観覧指定席で観れたり、アトラクションに優先的に乗れるので待ち時間短縮できます✨

ポケモン大好き倶楽部♡

画像までありがとぅざいます。
    有料の特典を使った方が良さそうですね!
    近くなったら調べてみます🫡

• 2月8日