※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
お出かけ

ほんと最悪です。年末くらいにミスドの福袋の引き換えカードをどこかで…

ほんと最悪です。
年末くらいにミスドの福袋の引き換えカードをどこかで落としてしまい、その時に行った店とかに聞いたけどなく
まぁ使われてないから大丈夫かなーと思ってたのですが、
今日見てみたら4つ買われてました。

落とした私もいけないけど、ありえなすぎて。
後20個残ってるので、明日20個買おうと決めました。

まぁ4つでよかったけど、これで買えるのわかったらどんどん買われそうだし!ほんとムカつく!!

コメント

はじめてのママリ🔰

えーキモすぎますね😭
拾ったものでドーナツ買うなんて…こじきですね🤢

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    ほんとキモすぎです😤
    拾ったとしても普通使う⁉︎って思うし💢
    もう冷凍できるのばっか買ってやります!!!!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

普通にありえないですね💦
そんな事できる神経がわかりません😭😭😭

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    ほんとですよね!!!
    落とした方も悪いけど、普通使う⁉︎って感じです💢
    絶対買えなくしてやる!!!!
    せっかく私の入院中に差し入れてもらって楽しもうと思ってたのに😭

    • 2月7日