※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が1人でいる私に大きな声で喋り、ママ友関係がめんどくさいか相談したいです。

少しだけ仲の良いママ友がいます。そのママ友は授業参観とかでママ友と一緒にいないと無理みたいで、1人でいる私に対して見せつけるかのように大きな声で喋ってます。
私はママ友少ないっていうのも知っています。
私は1人でも全然平気なんですが、、、というよりめんどくさい。むしろママ友めんどくさいって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどうなので、用事がない限り私から話しかけることはありません!もちろん、話しかけられたら当たり障りなくお話しはします(^^)ママ友いなくてもなにも問題ないです✨
1人もいません♪笑
あくまで、子供と同じクラスのお友達のお母さん、という目でしかみえないので、なんとも思いません。色々な人タイプの人がいると思いますが、お気になさらないのが1番かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。安心しました😌
    ママ友たくさんいる人が見せつけてきて、私は別にいらないし、、、って思ってて何か勘違いしてるなって思ってました💦誰かといないとダメな人っているんですよね。
    私もめんどくさいので、このままでいきたいなと思います☺️

• 2月9日