※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

排卵日前かどうか、排卵後か、タイミングは遅いか不安です。基礎体温や排卵検査薬は未使用。オリモノについてアドバイスをお願いします。

こんにちは❤

今朝、卵白みたいなオリモノがドバッとでました!
これは、予想だと排卵日前って事でしたっけ?
もうすでに排卵を終えてしまったのでしょうか?
今夜タイミングを取ろうと思ってますが遅いですか?

基礎体温や排卵検査薬などはまだ使用したことは
ありません。

人によってや違ったり、オリモノの感じで
そぉとは限らないと思いますが、
なにか参考になるコメント聞かせてください😭💗

コメント

ぱんだ🐼

排卵前に私も白くて、粘調性の高いおりものでます(๓´˘`๓)♡今夜でも仲良しできるといいですね!

  • つむつむ

    つむつむ

    排卵前って事ですね(。•ㅅ•。)
    今夜頑張ります!笑

    • 3月15日
ぷりん

わたしも排卵前に白いのが少し出ます!
同時に乳首もものすごく痛くなります。
今夜タイミングいいとおもいます!頑張ってください♥

  • つむつむ

    つむつむ

    乳首も痛くなるんですねっ!!( ๑´•ω•๑)
    でも排卵前だなーってわかりやすいですね!
    今夜頑張ります♡笑

    • 3月15日