※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が熱が下がった後、手伝ってくれないので困っています。

皆さんお母さん(自分)がインフルで、その時旦那さんはどこまでかじしてくれますか?40度近い熱が続き全身の激しい痛みと髄膜炎かと思うほどの頭痛だったのですが3日で熱下がり、まだ喘息のようなセキが出てきてしまったのに、旦那は私の熱が下がって、ほっとしたのか、なにもしなくなってしまいました。
旦那は熱はないけどだるい、体痛いというのが2日つづいてます。
2日間頑張ってくれたけど、熱ないならそのあとも少し手伝ってよと思って。

コメント

ゆゆまま

子供のことはしてくれるけど、家事は言われないと何したらいいか分からないみたいで指示したらやってくれます笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コロナになった時はその日だけ皿洗いしてくれたけどその後は全てわたしがやりました💦
幼稚園の送り迎えはできないので1週間休ませました💦

春

うちは旦那が会社の指示もあり実家に逃げました💦
物資だけ玄関に置いといてくれてあとは全部私に任されました😭
息子がコロナになり私も移りヘルプを出してるのにも関わらず仕事優先義実家も同じ意見で孫見ることもないしでうちの親に来てもらって見てもらってます😭