※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2日に1回のうんちでミルクを変える必要はありません。出る頻度や量に問題がなければ特に心配はいりません。

うんちが2日に1回出る場合、ミルク変えてあげたほうがいいですか?
3ヶ月の娘です。生まれてからずっとうんちが2日に1回か、1日に1回のペースでしか出ません。量は多いです。
産院でほほえみを使っていて、退院してからはずっとはいはいです。
出る頻度が長くて2日に1回ペースであれば、特に変える必要はないのでしょうか?
よくオナラをするのですが、臭いです。

コメント

ラティ

それが その子のペースなのかなってのもあります🤔便秘ではなさそうですし、途中で体質が変わることもありますよ🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で体質が変わることあるんですね!
    知りませんでした😳✨
    このまま、はいはいで行ってみようかなと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 2月7日