※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

上の男の子と下の女の子に着せる服について相談です。お下がりや無地の服はOKですか?毛玉は捨てるけど、綺麗なのはもったいない。どうしていますか?

上の子が男の子で下の子が女の子
洋服などお下がりで着せてますか?明らか車や恐竜柄はあれですが、無地とかパジャマ(車柄等)保育園用なら気にせず着せますか?毛玉っぽいものは捨てますが、綺麗なのはもったいないなーって、、売るにはいくらにもならないし
どうしてますか?☺️

コメント

assss

ユニセックスでいけるなってものは着せてますよ✨

はじめてのママリ🔰

普通に着せてます☺️☺️
なのでたまに男の子に間違われます🤣🤣

とまと

明らかに電車とかなら避けてますが
パジャマとかなら気にせず着させてます!

はじめてのママリ🔰

着せてますよ!
上の子のために買ったトイストーリーのパンツ、全く履かないままでしたが、妹はそれを好んで履いてます🤣無駄にならず良かったです。

嫌がらない限りパジャマに着せたり、部屋着で着せたりしてますよ~!

保育園の先生も上の子のお下がりだなくらいしか思わないと思いますよ🙂👍