※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
雑談・つぶやき

寝起きと夜がつわりがつらい。1人目の経験を忘れて、2人目のつわりに苦しむ女性の相談です。

寝起きと夜の寝る前が1番つわりキツい。。。
1人目の時も、「もうつわりなんて経験したくない!」「もういや!もう妊娠しない!!🤮🤮」って思ってたけど
つわりの辛さも陣痛の痛みも不思議なことに忘れてしまってる🙃
1人目産んでからあまりにも可愛すぎて、「2人目もしも妊娠してもつわりなんか耐えれる!!あの時の私は弱かっただけ!2人目は多分大丈夫!」って謎の自信があったけど
いざつわり来るとホントにしんどすぎて無理笑

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

わかります、多分大丈夫とか
思ってたけど何回経験しても
大丈夫じゃなかったーって
後悔してます🤣

  • s🩵

    s🩵

    ほんとにそれなです😂
    つわりでしんどい思いする度に、もう次の子は無いな……って思ってしまいます。笑

    • 2月7日