※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんさん
妊娠・出産

25週の妊婦です。夜ご飯後に吐き気と下痢があり、胃が圧迫される感じがしています。同様の症状がある方いますか?

25週妊婦です
昨日、夜ご飯を食べた後、急に気持ち悪くなり吐き気と下痢をしてしまい気持ち悪いけど無理矢理寝て今は大分いいのですが。
お腹の子がどこどこ動いて胃が圧迫されて胃が気持ち悪い感じがあります
今日は胃の気持ち悪さだけが少し残っているのですが
妊娠中期でこのような症状あった方いらっしゃいますか?

吐き気と下痢は止まってるので
胃腸炎ではないと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今中期で、たまに胃痛やつわりとは違う気持ち悪さがあります。
この間嘔吐しました。
私の場合食べすぎかと思いますが💦
そうゆう時は胃薬を飲んで、食事も抑え気味にしてしのいでいます。
食べすぎたらよけい圧迫されて気持ち悪い感じがあるので調子に乗らないようにしています😔

妊娠中は胃腸の動きも鈍るんですかね😅