※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

数秒立てるようになりましたが、離乳食の食べムラが悩みです。朝も昼もあまり食べない様子で、ミルクが好きなようです。

数秒だけ自力で立てるようになったー!立って尻もちついての繰り返しを楽しんでいる(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠でも離乳食の食べムラが酷い😭朝も昼もそんな食べなかった😫ミルク大好きっ子なんだな、きっと。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

すごーい👏❤
トサ太まだ1人座りもハイハイもまだ‪💧‬遊びに夢中になったら何秒かはしっかり座るけど💦歯もまだ生えてない🦷
離乳食は何でも食べるのに🥺

• はに

はに

こんばんはー!
    まもなく10ヶ月になる娘もまだハイハイしないんだよねぇ😅昨日8〜9ヶ月健診で先生からハイハイしなくてもずりばいしてれば問題ないって言われたけど💦娘はしない子なのかな…ハイハイ見たいのに😂
    離乳食しっかり食べてくれるんだね✨食べムラすごくてベビーフードもったいないときが😵

• 2月7日