※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

12w1dのエコーで、男の子のものかへその緒か、babynubで性別はわかりますか?

12w1dの時のエコーです。
両足を横から撮ったエコーですが、足の間に見えるのは男の子のものでしょうか?
それともへその緒とかでしょうか?
全体のエコーではないですが、babynubで性別はわかりますか?

コメント

3kidsma-ma

12wならそのエコーだけではまだまだわかりませんよ。
へその緒もありますからね。
赤ちゃんはチンチンよりはタマタマが大きいのでそっちを重視にみればすぐわかりますよ。でもまだまだ小さすぎるので
6カ月くらいになれば分かるでしょう。
気長に待ちましょう

• こっこ

こっこ

ありがとうございます。
    男の子の性別判定はタマタマの方でみるんですね、知りませんでした!
    早く知りたい気持ちもありますが、元気でいてくれればどちらでも嬉しいので、気長に待ちたいと思います!

• 3月15日
こずえ

まだわからないと思いますよぉ!
せめて5ヶ月以降だと思いますよ(♡ϋ)ノ

• こっこ

こっこ

やっぱりまだ早すぎですね。
    次のエコーが20週の時なので、それまでのお楽しみにしておきます♪

• 3月15日
teママ

13週だとまだわかりませんよ(._.)
20週くらいのときにハッキリみえました! 笑

• こっこ

こっこ

本当にバッチリ写ってますね笑
    20週のエコーが妊娠中最後のエコーになる予定なので、その時にはっきり分かればいいなぁと思います。

• 3月15日
  • teママ

teママ

え、妊娠中最後のエコーということはもうエコーして貰えないんですか?

• 3月15日
  • こっこ

こっこ

現在海外在住で、エコーは7週、12週、20週の3回のみらしいです。
    人によっては12週と20週の2回だけって場合もあるらしいです。
    中々赤ちゃんが見れないので、ちゃんと元気に生きてるのか不安な日々です…😭

• 3月15日
  • teママ

teママ

えー😅
    20週に分かればいいですね😉💕

• 3月15日
  • こっこ

こっこ

20週でわからないと、もう出産まで性別判定はお預けになってしまうので、それだけは避けたいです〜😣

• 3月15日
ちんぱる

かなり早い人で12周で、男の子かもって言ってもらえる可能性あるようですよね!( ˊᵕˋ )
私は14週の時に先生に男の子って言われました!なんだかちんちんっぽくも見えますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
性別楽しみですね( ˊᵕˋ )

• こっこ

こっこ

男の子の方がわかるの早いらしいですね!妊娠してから何となく男の子な気がしていたんですが、最近女の子を育ててる夢を見たので、どちらかちょっと気になってます。

• 3月18日