※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で働いて1か月経ち、3か月の更新に迷っています。シフト制が合わず、人間関係にも壁を感じています。3か月で辞める人はいますか?

派遣で働き始めまだ1か月経たないですが、更新するかしないかで迷ってます。3か月の更新です。
理由はシフト制なのですが、やってみて自分には合わないなと思ったこと、人間関係も悪くはないので表面的には合わせてますがなんとなく壁を感じてます。
3か月だけで辞める人っていますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣ならすぐ辞めてく人多いので気にせず働きやすいところ見つけてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一回は更新するか、今回でやめるか悩んでましたが長く働くつもりないなら早めに更新しない方がいいですかね💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更新するか決めるのは今じゃなくて大丈夫なんですよね?
    私なら期限ギリギリまで悩んだフリして辞めちゃいます(笑)

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更新するかの話はまだきてないので勝手に悩んでたとこです😅
    ハローワークに行ったら一気に辞めたくなったので更新せずにしようかと思います😅

• 2月7日