※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外での離乳食って皆様どうやって持っていってるのでしょうか?もう少しで離乳食が始まります。とても気になります。

外での離乳食って
皆様どうやって持っていってるのでしょうか?

もう少しで離乳食が始まります。
とても気になります。

コメント

みぃー

ベビーフードを持っていっています。
和光堂の箱のものだとスプーンも付いていて便利です。

はじめてのママリ🔰

一回や二回の時はお出かけの時間や離乳食の時間をずらしてました。
量を食べれるようになったり食べれるのが増えてきたら、市販のランチボックスなどを持ち歩いて食べさせてました🥰

ママリ

5.6ヶ月の初期は1食くらいお休みでいっか😂としてました!
キューピーの瓶のものでお粥だけあげたこともありましたが、、!

7.8ヶ月〜になると食べられるものも量も増えて和光堂の箱のものが使いやすかったです!

C

ベビーフードです。
後期とかになり、つかみ食べする頃には、おやき、パンなども持って行くことがありました。

衛生的にもベビーフードが最善だと思います。

🔰タヌ子mama

ベビーフードが無難かな〜
うちはお弁当作ったりしてましたが夏場は怖くてベビーフードを持って行きました。
外食ならどこでも米とお湯はあるので米にお湯かけて柔らかくしてベビーフードかけて食べさせたりしてました。
結構食べる子だったのでそれで何とかしてました😂

はじめてのママリ

お湯で溶かして食べるやつを最初の方は持って行って、お湯を頂いてました。(もしくは持参)
進んできたはベビーフードです!

はじめてのママリ🔰

BF持ってってます。