※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

友達へのプレゼントに、クレドの下地と同じ金額くらいのオススメのスキンケア用品を教えてください

来週誕生日の友達がいるのですが、スキンケア用品が気になっていると言われました。
友達からはクレドの下地を貰っているので、同じ金額くらいの物で何かオススメのスキンケア用品ありましたら教えてください🙇🙇

コメント

🐽

クレドの下地が税込で7千ちょっとだった記憶なので、アルビオンのフラルネとかどうでしょう🤔?
フルリファインミルクMとハイドロボムの小さい方が2つで6600円で買えますよ😌!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!何か一つよりも2つとかであげたほうが喜びそうです!

• 2月7日
  • 🐽

🐽

ミルクとボムはセットで使うのがオススメなので両方小さい方のボトルだとお試しがてらで量も金額もちょうどいいかと思います🌸

• 2月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今調べてみましたが金額的にも良さそうで、アルビオンなら信頼できます✨✨
    ありがとうございます!

• 2月7日