※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
家族・旦那

皆さんの旦那様の自慢や惚気を教えてください🥰こんなことしてくれるうちの旦那!幸せエピを待ってます💞

皆さんの旦那様の自慢や惚気を教えてください🥰

こんなことしてくれるうちの旦那!
幸せエピを待ってます💞

コメント

®️®️

料理以外は任せられるので助かってます☺️
子供たちもパパっ子で、パパじゃないと寝ない‼︎お風呂入らない‼︎パパがいい‼︎なので、助かるような困るような🤣🩷

• 二度目のママリ

二度目のママリ

パパ、愛されてますねぇ🍀*゜
    女の子だと大きくなってからパパ臭い!とかパパキモイ!!とか言うようになると悲しいですけど、いまこんなにパパっ子ならパパも嬉しいですね💕︎

• 2月7日
すず

私のことが好きすぎて
子どもたちより
私の後ろをついて
回って来ます笑
あとすごく料理が上手で
休みの日は
リクエストすれば基本的に
なんでも作ってくれます😊🩷

• 二度目のママリ

二度目のママリ

想像ができてホッコリしました☺️🍀

料理上手のパパいいですねぇ😍
    我が家のパパもご飯作りますがThe男飯!で笑っちゃうんですけど不慣れで作ってくれたご飯が美味しいんですよねー🤤
    私も休みの日は作ってとお願いしてみることにします🥺♡

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

共働きなので、私が寝かしつけをしている間次の日のごはん作ってくれます。
朝私より早く起きて洗濯してくれます。
休みの日、私の予定優先してくれて、自由に友達と遊んだりさせてくれます。
絶対に声を荒げて怒ったりしません。
無駄遣いはせず貯金もしっかりしてくれてます。
もちろんイライラポイントもあるけど、良いところを上げたら意外とたくさんあってもうちょっと優しくしようと思いました😂

• 二度目のママリ

二度目のママリ

いつもイライラしてますけど振り返るといいとこあるやんって思いますよね🤣

すんごい色々やってくれる素敵な旦那さんですね💕︎
    貯金しっかりしてくれるところあたりいい旦那さん…♡

• 2月7日
じゃこ

日曜しか休みないのに、平日帰ってから料理洗濯沐浴オムツ替えミルク寝かしつけなどなど全部やってくれて、日曜はたまには外でておいで!って言ってくれます🥹👍🏻
ついでにわたしが浪費家なので家のお金の管理も任せてます💰

ごはん食べてるときに娘がぐずり出して私が行こうとするとダッシュで先に抱っこしにいってくれて
そのたびに優しーー❣️❣️ってなってます🤣

これ書いてたら自分なんもしてなくね?ってなったので今日はちゃんと夕飯作ろうと決意しました笑

• 二度目のママリ

二度目のママリ

旦那さんが出来る人だと振り返ると自分のダメさが出てきちゃいますよね笑

沢山やってくれてありがたいですよね🤲´-
    たまにはご褒美買ってあげようかなって気になります😘

• 2月7日