※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
子育て・グッズ

9.2㌔8ヵ月の方のサイズについて質問です。同じくらいの方はサイズ80ですか?ワンピースだと大きいですかね?

GAPのサイズについてです♡
今、9.2㌔8ヵ月のむちむち女子です!!!同じくらいの方はサイズ80ですか??ワンピースだと大きいですかね?😂

コメント

みんみん

わ!サイズ感、月齢まったく同じです!笑
今サイズ80ぴったりです!
夏、秋冬も着たいやつは物によっては90買います!ワンピースも80.90両方持ってます!デザインでサイズ感変わってきますしね…(°▽°)

• まりち

まりち

ホントですか!嬉しい!!!笑
    なるほどー!90も視野に入れてかなくてはですね♡ありがとうございます✩

• 3月15日
mamisoha

うちも月齢ちょっと大きいですが、サイズ感同じくらいです!

これが8ヶ月頃に着ていた写メですが、80でジャストです。ちょっと緩めの肌着を下に着せるとキツそうな雰囲気でした。

同じ形の色違いを90でもう一枚買いましたが、この春にはもう袖を一折りして着せられそうです(^o^)

• mamisoha

mamisoha

これはギャップだけどチュニックワンピなので、あまり参考にならないかもですが(>_<)

• 3月15日