※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が食事を拒否しています。チーズ好きでお菓子は好きだけど、食事に無頓着。パパがいるときは食べるが、それ以外では全然食べない。

子供が食べるご飯ってなんですかね、、
もうすぐ5歳の子が本当にご飯食べないです。
パパっ子でパパがいると食べるんですが全然です

チーズが好きなのでグラタンやハンバーグ作ってみたりしても食べないです食に無頓着なのか、、お菓子は好きなんですけどね😂

コメント

りんごジュース🍹

うちは麺類です🍜🍝    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麺も作るんですが数口食べていらないってやるんですよね困りものです😂

    • 2月7日
nana

キーマカレー、焼き魚とか、スパゲティは食べてくれるんですが、全く食べない献立のときもあります
緑野菜も苦手で大変です…マヨネーズも嫌いですし

そもそもあまり食事に興味ないような感じで、果物、お菓子やアイスは喜んで食べるんですが
そんなもんじゃないでしょうか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも野菜飛べないです
    保育園では食べてるよーとか自慢げにいってきます😂

    同じですねうちの子はアレっ子でよけいです😂
    離乳食からずっとでパパがいると言われるの分かってるのか無理やり口に入れてえずいてます

    • 2月7日