※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃん、ミルク8回、3時間おきに泣く。缶に6回書いてあるが、120mlずつだから問題ないか不安。

今日で1ヶ月になるけど、ミルクの回数は産まれてからずっと変わらず8回…たまに7回の日もあるけどほぼ8回やな…
3時間おきに泣いて教えてくれるんだけど、ミルク缶に1ヶ月の回数が6回て書いてある😩
これは減らした方が良いのか…量は120mlずつだから、そんなに多過ぎる訳ではないはず!
身体が大きいから飲む量も多いのは分かるけど、果たしてこのままで良いのか( ´ㅁ` ; )

コメント

あお

ミルク缶に書いてあるのはあくまで目安です。体重の増え方問題なければ大丈夫です。

deleted user

回数としては多くないですよ!大丈夫です☺️

これから2ヶ月に向けて160まで増やしていくので、一度に飲める量が増えてくると回数も減ってくると思います🙆🏻‍♀️💓