※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

宝くじでお金欲しい笑、5億当たったら車買いたい!特売品に飛び付かず好きな物買いたい!皆さんは5億当たったら何したいですか?

あぁーーー、お金欲しいなぁー笑

宝くじ当たらないかなーって思うけど、宝くじ買うなら食費に当てるわって考えがもう切ない笑


でも、5億当たったらこうしたいなぁーとか妄想しちゃう笑
とりあえず、車買いたいなぁー笑
子供が汚しても、気にならないような気持ちで居たい笑

あとはスーパーで値段気にしないで、特売品に飛び付かず食べたい物買いたい!!!

皆さんは5億当たったら何したいですかー?
貯金以外で妄想楽しみましょ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も宝くじ当たらないかなー、って思ってます😂💓

毎年年末ジャンボ買っているのですが、今年は私が育休ということもありお金もったいよね…って買うのやめました😂😂

私は5億当たったら即仕事辞めます🥺車買い替えて、子供服を来年まで着れるようにとかではなくジャストサイズで爆買いしたいです😂😂💓あとは外食もリッチなところに行きたいです🥺