※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの旦那の事なんだけど無自覚のADHDとASDタイプ。ADHDは、すぐ物無く…

うちの旦那の事なんだけど無自覚のADHDとASDタイプ。

ADHDは、すぐ物無くすし、散らかしたまま、
部屋の掃除しても、大きなホコリがあってもその上に物を置こうとしたり


ASDは、とにかく空気が読めない、一言多すぎてその場の空気悪くする。初めての人にも、思った事なんでも言って引かれたり。言っていい事と言っちゃいけない事の違いも分からない。

なんで、怒ってるの?って旦那から言われるけど
その場の空気悪くして、お前のその余計な一言のせいで
イライラするんだよね。


もう、本当に結婚した事後悔。
子供も発達グレーで、パパよりだし
子供からもし別々に暮らすなら、ママ1人で出て行ってって言われて
はぁ、誰も気持ち分かってくれないのがつらい。



考えるのがバカバカしくなって
離婚はやめたけど
時々、なんで私は生きてるんだろって思う。


甘いもの食べて、気分落ちつこう

コメント