※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

2歳の後追いで、赤ちゃん返りの可能性があります。お子さんの成長段階で起こる行動です。

2歳の後追い、、?
べったりつきまとってきて正直うっとおしすぎるしもう触らんといて!!って程になってます😞
下の子生まれて10ヶ月たつのに今更赤ちゃん返り??
これはなんでしょうか
こんなん言うたらあかんけどめんどくさ〜まじでうざい〜😞😞😞

コメント

のん

同じです〜!
抱っこもうきつくておんぶして歩いてます笑

• りんご🍎

りんご🍎

おんぶしてあげるのもすごいです😭一時的にですがこの子のことが嫌になってます、、しんどい😭😭😭

• 2月7日
もち

全く同じでコメントしてしまいました😢
え、今赤ちゃん返り??って感じですよね笑
保育園に日中は行っていますが、帰ってきてからべったりでずっと抱っこ抱っこで、気に入らないと泣き喚いて何も出来ません
べったりしてくるの可愛いと思えず鬱陶しいです
イライラしない日ないです
もう無理すぎて布団の上にですが突き放してしまいました
そのうち手が出てしまいそうで自分が怖いです
子供にも悪影響が及びそうでどうにかしなきゃと思うのですが上手く接してあげられません
我が子なのに苦手意識出てますよ笑
はやく落ち着くことを祈ります🥺

• りんご🍎

りんご🍎

うんうんわかります😭掴んで離さない娘の手と、その手を振り払いたい私の攻防戦。酷いことしてるってわかってるけど四六時中ほんとメンタルやられまくりますよね😭😭
    うちは今日は時間も心の余裕あるって時にできるだけひっついて過ごしたり。あとは幸いお兄ちゃんたちが一緒に遊んでくれて大丈夫になったりしてます🙏🙏

• 2月16日