※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☃
その他の疑問

結婚式でウエディングドレスを購入した方その後どうされましたかー?売り…

結婚式でウエディングドレスを購入した方
その後どうされましたかー?

売りましたか?
それとも残してますか?

コメント

奏@スッピー

ベビードレスにリメイクしてもらいました!
ベールだけは使わずにとっています!

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

リメイクしたんですね(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)
    わたしもすればよかったです😓

• 3月15日
arc

売っても大した金額にならなそうなので、残してあります^^;
でも、特に使い道もないので実家に置きっぱなしです。

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

やっぱりあまり売れないですよね😓

• 3月15日
ぬーぴー

売りました!
気に入ってたので少しの間は手元においておきたかったですが、早く売る方が高く売れやすいので式終わって2週間で売りましたよ☺

型の流行りが終わらないうちに売った方が次に着てくれる方も見つかりやすいかなと思ってました✴

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

そうなんですね‼️
    やっぱり流行りとかありますよね😓

• 3月15日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

あまり凝ったものでなければ
    そんなに流行は変わらないかもですが、親世代のとか見ると全く型違いますよ!
    それに、薄い汗シミとかも時間が経つと浮いてきたりしますし💦
    せっかく売るなら誰かに着てほしいですしね😃💡

ドレス以外の小物はまだ持ってますが、これは妹とか友達とかいる人がいたらあげようと思ってます🙆

手元にあっても広げることないと思いますし保管に困るので、一度だけ旦那に着せてみて写真とって、すぐ梱包して発送しました笑

• 3月15日
  • ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

そうなんですね(◍•ᴗ•◍)
    わたしも式場がセミオーダーなので
    式が終わった後にクリーニングして
    真空パックで保存してあるのですが
    娘に残しても20年後とかになるしなぁーって悩んでました😭

• 3月15日
kanananana

私のした結婚式場はドレスがセミオーダーメイドでほとんど買取り金額と2万しか変わらないので買いました(^ω^;);););)結婚式場がクリーニングして圧縮して送ってくれたのでそのまま保管してます゜:。* ゜.
アンティーク調っぽいデザインですごく気に入ってるのでいつか娘が着てくれたらなー♥
友人が結婚式でお母様のドレスを着てたのみて感動したので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• ゆきんこ☃

ゆきんこ☃

わたしも強制セミオーダーのところだったのでとってもきにいっているんですけど
    20年後とかに着てくれるかな?って思って悩んでます😑
    流行りとかないタイプのドレスなんですけどね😄

• 3月15日
  • kanananana

kanananana

とりあえず女の子だったので着てくれたらいーなーくらいに思ってます。♥
    真空パックで開けなければ劣化もしないと言ってたので。
    私も流行りとかないデザインですが個性的なんで娘が趣味じゃなかったら悲しいな。笑

• 3月15日
みに

実家で保管してもらってます!!
結婚10周年記念にまたドレスを着て撮影してもらいたいなーって思ってます!
それまで体型維持しないといけないのが大変ですが…笑