※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

夫婦で2人目の妊活を始めたけど、モチベーションを保つのが難しい。前回の経験を忘れてしまっていて、パートナーへの気遣いを思い出す必要がある。妊活中、パートナーに気をつけたことはありますか?

夫婦で2人目作るタイミングがすれ違い、何度も喧嘩して話し合ってようやく妊活開始することに😭✨
嬉しい🥹

長かった、、

ただいざ妊活するとなると旦那さんのモチベーション下げないように気を使う部分もあり、
前回の妊活からかなり年数空いてしまったのでそんな気遣い部分がすっかり忘れてしまいました💦
何、気をつけてたっけ?状態です😂

妊活中、パートナーに気をつけた事ありますか?

コメント

ママリ

旦那さんの都合(仕事や体調不良など)でタイミングが取れなくても、焦りや不機嫌さなど態度に出さないようにしていました😅どうしても焦っちゃうので💦

はじめてのママリ🔰

わたしもMKさんと同じくタイミング取れなくても態度に出さないように気を付けてました!