※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三連休にディズニー旅行を考えていたらホテル代が高くて驚いた。子供が行きたがっているのに、30万円は夏休みのミラコスタ泊まり代と同じくらいだと感じた。小学生になり宿泊費がかさむのも大変。旅行する人はお金持ちなのかな…。自分には無理そうだと思った。

三連休ってホテルめちゃくちゃ高いんですね😭
今まで長期休みばかりで三連休に旅行したことなくて、23日から子供がディズニー行きたいと言うので調べたらオフィシャルホテルだとヒルトンなら空いてましたが2泊で30万近くしてビックリ😂
30万あれば夏休みにミラコスタ泊まれる…とか思ってしまいました😇
今年から小学生なので宿代がかかるようになったのも大きいですね😭
三連休で旅行してる人ってお金持ちだったんだなぁ…
私には一生無理そうです😂

コメント

ママリ

連休が高いのは間違いないですが、
ギリギリじゃなくて何ヶ月も前から予約取れば、前割りとか効くのでそんなに高くはならないですよ!
普段よりは高いですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリって空いてる部屋を埋めてくれる要因として安くなると思ってましたが、逆だったんですね🤣
    とりあえずホテルだけで30万は無理なので娘には諦めてもらいます😭

• 2月7日
3kidsma

ギリギリだから更に高いのだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリが高くなるのは知りませんでした😭
    春休みのホテルを今から取ろうと思います🥲

• 2月7日
  • 3kidsma

3kidsma

うちも子供3人いて高いので何ヶ月も前から予約しています。体調崩してキャンセルになった時は絶望ですが😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何ヶ月も前から予約するタイプですが、今回は夫も行くので仕事の都合がわからず来月もまだ分からないと言われました😮‍💨
    もう夫なしで行こうかな…

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

オフィシャルでなくて少し離れれば2泊で10万以下ではありましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    45分離れたところで一つ見つけましたが、朝は少しでも寝たいタイプなので近くが良くて😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が記載したのはコンフォートスイーツ東京ベイです😉

• 2月7日