※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
子育て・グッズ

グーンのオムツを購入したらリニューアルされていたか気になります。以前より柔らかく、大きくなったように感じるのですが、勘違いでしょうか?Mテープを買ったのがリニューアル前で悔しいです。

グーンのオムツを使ってる方にお聞きしたいのですが
久しぶりにグーンのSテープを購入しましたが、リニューアルしたのでしょうか?

以前よりふわふわ?柔らかくて、メッシュ素材になってて少し大きくなったような?

勘違いですかね😅💦
もしリニューアルしたなら以前サイズアップかと思ってMテープ買ったのがリニューアル前なので悔しい〜!😢

コメント

はる

パンツしか使ってないのですが、パンツも数ヶ月前に素材と形が少し変わりましたよ😊
なのでテープも変わったかもしれないですね☆

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます😊

グーンパンツのリニューアル前のと後のサンプルでもらって持ってます😅
    パンツもSのものなのですが、ゆうちゃんmamaさんはMパンツでしょうか?

• 3月15日
  • はる

はる

うちまだ7.7キロなのでSです😊
    パンパース派だったのですが、テープSからパンツSに変えたらめちゃくちゃ小さくて、MにしないでグーンSパンツにしたらピッタリでした(^-^)

• 3月15日
  • ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

グーンはパンツも大きめなんですね!
    Sはリニューアルされてるみたいですね😍
    パンパースのSパンツ買おうか悩んでたので参考になります🙇🏻‍♀️✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

近所のドラッグストアで一番安いのでグーン買ってます✨
大きめなのが使いやすく、素材もなかなか柔らかくて気に入ってます😍
松潤のCMになってリニューアルしたんだと思われます✨

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます😊

以前からグーンが好きだったのですが紫パンパースが激安で一時期浮気してました😍笑
    CMは結構前から松潤ですよ💓💓

• 3月15日