※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
お出かけ

鴨川シーワールドの情報について教えてください。①所要時間は? ②ベビーカー利用可? ③平日のシャチショーは何分前に並べば希望の席? ④周辺道路は渋滞する?南住みで記憶にないので…

鴨川シーワールドについて教えてください

①全部回るのにかかる所要時間

②ベビーカーで回れるか

③平日のシャチのショーは何分前に並べば希望の席に座れるか

④周辺道路はいつも渋滞なのか

茨城県南住みですが最後に行ったのは記憶に残らない年齢だったので何もわからず…
よろしくお願いします🥺

コメント

ハシビロ

①水族館が好きか、ショーが好きかで時間は変わるかなと思います。
全部のショー観たり、体験チケット買って写真撮るとか、お土産吟味したりすれば1日いられると思いますが、小さい子連れで疲れたり昼寝とかあるなら半日で充分かなと思います。

②回れます。
が、ショーの入口に置きっぱなしにしたりで一部使えない場所も多いです。
特に鴨シーはショーメインなんで、乗せたり降ろしたりって感じですね。

③夏と冬場で大分違う気がします。
オフシーズンの平日ならギリギリでも平気だし、夏場は1時間前くらいから席取りしてたりしますね。
シャチショーはかなり上の席にしないと濡れるので、冬場は前の席ならガラ空きとかあります。

④渋滞はやはり時期ですね。
慢性渋滞では無いですが、時間帯や時期で駐車場渋滞は発生します。