※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供が体調不良で家で過ごしています。上の子は咳があり幼稚園を休んでいるため外出できず、バレンタインにお菓子作りしたいが材料がないと悩んでいます。

子供が体調不良のとき、家で何していますか?

上の子が日曜に発熱して幼稚園をお休みさせています。
もう熱はさがり元気なのですが咳があるので本日もお休みです。
下の子は風邪症状なく元気です。
上の子が咳をするし幼稚園は休ませているのでどこにも行けず😩
家で何をしようかなと朝から憂鬱。

バレンタインも近いしお菓子作りしたいなぁと思いましたが材料がない😂買いに行きたい…

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

そのくらいの感じなら、買い物は時間考えて行っちゃいます( *ˆ︶ˆ* )

あとはたまにならいいかーってことで、それぞれ好きなことをしまくる日にすることもあります😂😂
YouTubeみまくるもよし
お菓子パーティするもよし
おもちゃ広げまくるも良し、です😂😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    買い物行っていいですかね?近くに100均あるのでちゃちゃっと行っちゃおうかな😃💗
    月火もお休みしているのでゲーム三昧でした…。
    丸一日二人とずっと引きこもり、なかなかきついです😭

    • 2月7日