※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
子育て・グッズ

子供の癇癪との付き合い方についてです😭1歳の長男の癇癪対処に毎日疲弊…

子供の癇癪との付き合い方についてです😭


1歳の長男の癇癪対処に毎日疲弊しています💦
1度始まると軽く30分以上は止まりません💦

抱いても、語りかけても、背中を撫でても効き目がなく、床をのたうちまわっています💦

近々そのことで相談に行く予定ですが…😰

先輩お母さん方は、子供の癇癪にどのように対応されましたか?💦

コメント

つばき

ウチは30分も泣いてることないですが、放っておくことが多いですかね、気が済むまで泣かせてます😂
あまりひどいときは『いちご食べる?」とかで釣りますかね(笑)

  • ☆つくね☆

    ☆つくね☆


    おはようございます😃
    昨日はミロ飲もうかでおさまりましたが、飲み終わるとまた泣き始め…あーぁ💦

    • 3月16日