※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園で推奨されるズボンのボタンが取れず困っています。ワッペンやペンチで取る方法はありますか?

アホな質問すみません、、

幼稚園が年中ハーフパンツ推奨で、
両前ポケット有りでチャックやボタンはついてないズボン指定です。

ユニクロで見つけて、飾りボタンだしボタンだけとればいーやと思って買ったのですがデニムのボタンて簡単に取れないですよね?😩

総ゴムでポケット付きでハーフパンツやっとみつけたと思ったのに
何やってんだって落ち込み中です笑

このボタンどうにかできませんかね?
上からワッペンとか縫うとかおかしいですか?
やはりペンチ等買って壊して取るしかないでしょうか?

コメント

チャックやボタンがついていないズボンというのは、それで開け閉めするという意味合いかと思ったのですが飾りもダメなんですかね?🤔(子どもができないといけないからチャックとボタンはダメという事)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!
    そういう事なんですね?!
    すみません、ボタンはもうどれもダメなのかと…😅
    どこかわからないけど、子供同士だと危ないのかな?とか思ってました
    すみません、アホすぎて…

• 2月7日
ツー

ボタンやチャックは難しいからダメってだけだと思います🙆
一回履かせて行って、ダメなら「これはちょっとー😂」って言われるだけですし、とりあえず履かせてみてはどうでしょうか👌