※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー❤
その他の疑問

旦那が平日に沖縄に2泊3日で出張にいきます。ホテル代などは会社から…

旦那が平日に沖縄に2泊3日で出張にいきます。ホテル代などは会社から出ますが、食事代は出ません。いくら持たせたらいいでしょうか。旦那は渡したら渡した分だけ使おうとするタイプなので、多めにって渡したくありません(笑)沖縄の物価など全くわからないので大体目安として教えていただけたら助かります💕

コメント

YUUU、

みえますか?
定食でも1000円とかも
ありますし、お弁当だと
500円とかです〜☺☺

• みにー❤

みにー❤

美味しそうですね〰!定食で1000円て結構しますね😢観光地だからかな?ありがとうございます!参考にします💕

• 3月15日
anchan♡

私の旦那は月に何度か二泊三日の出張がありますが食事代として5000円渡してます。
(出張当日の朝ご飯と3日目の夜は自宅で食べます)
旦那も持ったら持っただけ使うタイプなので旦那希望で5000円です。
沖縄じゃないので参考になるかはわかりませんが...
また出張に行かれるのはお一人ですが?
会社の方と一緒なら飲み会などあるかもしれないのでその場合もう少し多い方がいいかもしれないですね💦

アンパンパン

私ならなにがあるかわからないので財布を最低20000円は渡します❗❗
1000円しないお店もあればコンビニ利用もできますし。
仕事なのでもしその関係の方と一緒にごはんをなんてなり夕飯でお酒飲めば結構かかってくるのかなぁと思います✨

もちもち

飲みもありそうだし、沖縄楽しんで欲しいのでとりあえず2万渡します(*'ω'*)

ままり

1万くらいですかね〜。
うちも今度佐賀に一泊で資格を取りに行こうと誘われたらしく、一緒に行くのが社長2人となのでお金はあまりいらない気がしますが一応持たせるつもりです!そして一泊なので5000円の予定です(^-^)うちも渡したら渡しただけ使うタイプです😂