※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぼけた10ヶ月娘がパパに怖がり、ママを探して泣いた。要るんのか⁈

さっき、寝ぼけたままハイハイして旦那のところに行った10ヶ月娘。

あら今日はパパなのね〜と思った瞬間、
ぎぃゃああああああああああああ!とそれはそれはもうこの世の終わりかのように叫び、
イヤイヤイヤ!と頭ブンブンして
ぅわっぎゃあああああああー!と泣くので

(名前)!こっちママこっちよ
と言ったらもうこれでもかってスピードで突っ込んできてスンッて泣き止んで、
なんなのあれは⁈っていう目で旦那をじっと見つめて、
怖い、、って顔してギュッと私の服を握りしめたまま寝ました笑笑笑


何にみえたんですかね?
ママと思ってたら違ったからもう恐怖!だったんですかね🤣

コメント

!

寝起きや眠い時はやっぱりママですよね〜😊🩷
間違ったからじゃないのかな??我が子もたまにあります😊

ママリ

そういう時期ありました🤣
眠い時はママじゃないと絶対にダメで、パパが近づこうもんならギャン泣きしてその後睨みつけてました。
1歳過ぎてパパがいい〜ってなる時があるのでちょっと寂しいです😔