※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

旦那さんの趣味は何ですか?特に平日休みの旦那さんは休みの日何をされてますか?

旦那さんの趣味は何ですか?

特に平日休みの旦那さんは
休みの日何をされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬はスノーボード行ってます🏂
夏はゴルフ行ったりしてますね🏌️‍♂️

とはいえ幼稚園の送り迎えもあるし、買い物・掃除などしてくれている日がほとんどですね🤔

もちぷぅ。

月1〜2のペースでゴルフに行きます🏌️‍♀️
あとは基本家でゲームしてるかテレビとかyoutube見てるかですね…😭
三交代なので平日も土日も休みはありますが、平日休みで子どももわたしもいなくても自主的に掃除!とかは絶対ないです…😇

ママリ

趣味はゲームと漫画ですが、子どもが産まれてからは育児が趣味みたいになってます🙋🏻‍♀️
朝おはようから寝かしつけまでやってくれます🥹💕

ママリ

趣味は子供です😂
幼稚園の間は子供が生活しやすいように掃除したりオモチャを遊びやすいように整えたりして、子供が帰ってきたら付きっきりで遊んだりお世話したりしてます😂

ゆん

釣りと車です😅
平日休みの日も釣りに行ったり、車いじってたり走りに行ってます😞
でも最低限のことはやってから行ってね!と伝えてるので、掃除洗濯幼稚園の送り迎えをやってから出かけますね😊

@@

アニメと投資ですね😌

アニメ見てるか投資のチャート📈?見てるか副業で仕事してるかです😅

しましま

スノーボードとスケートボード、たまに釣り。家庭菜園という感じですよ。

はじめてのママリ🔰

うちも最近は投資が趣味で勉強して稼いでくれてます💻

みー

筋トレ→マラソン→サウナいくコースが多いです☺️