※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

最近から、美容師パートしてます。給料が銀行に振り込まれたらその都度、店長にお礼の連絡をするのが普通ですか?

最近から、美容師パートしてます。
給料が銀行に振り込まれたらその都度、店長にお礼の連絡をするのが普通ですか?

コメント

ayapyn

美容師ではない、事務のパートしてますがお給料日に上司にお礼を言ったことはないです😳

• みい

みい

ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

美容師とは無関係の所で働いてますが、お礼なんてしたことないです😅
お礼言ってるよ〜なんて話し聞いたことないです🤔

店長に言われたんですか?

• みい

みい

いいえ、言われてはないのですが7年ぶりの仕事で、7年前は、手渡しでその時にお礼を言っていたので、振り込みの場合は皆、どうしてるんだろうと思って、質問しました😅
    ありがとうございます😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かに手渡しだとそういうやり取りはありますもんね!

今はもうどこも振り込みなので、何も言わない人のが多いと思います。
    給料明細もらうときに、ありがとうございます!ぐらいですかね?🤔

私のところはWEBで給料明細が出るので本当にそういうの一切ないです😊

• 2月7日
さんぽ

給料日に上の人にお礼の連絡はしようと思ったことないです🤣
あ、でもお疲れ様です✨と給料明細渡された時にありがとうございます!と言うやりとりならありましたね🤔
その直接のやり取り以外でわざわざ連絡することはないです。

• みい

みい

ありがとうございます✨

• 2月6日