※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆生涯山田涼介推し
雑談・つぶやき

あーーー!イライラする!寝かしつけ1時間以上毎日。休みの次の日は登園し…

あーーー!!イライラする!
寝かしつけ1時間以上毎日。
休みの次の日は登園しぶりで寝る前に必ず泣く。
下の子は全く大丈夫なのに上の子だけ。
受け入れても、ままがなぜ仕事に行くのか説明しても
お迎え後の楽しみを提案しても結局泣いて寝ない。
いい加減イライラしてくるわ!
こっちだって好きで仕事してんじゃねーよ!

あーむかつく!
しかも、しぶればわがままが通用すると勘違いしてんのか
帰りにいちご買いに行きたいだの、お菓子食べたいだの
自転車じゃなくて車がいいだの言いすぎて
ブチギレてしまった。

やりたくもない仕事して、
こっちだって行きたくねーんだよ!

コメント