※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

川口市の協同病院近くに住んでいます。幼稚園を転園考え中。個性に合わせたのびのびできる幼稚園を探しています。多動な子供で理解のあるところを希望します。幼稚園選びで失敗したくないです。助けてください。

川口市にある協同病院の近くに住んでいます。
引越しで慌てて決めた幼稚園と合わず転園を考えています。
教育かっちり!!という感じではなくそれぞれの個性に合わせてのびのびできる幼稚園、こども園を探しています。
子供が多動なこともあって理解のあるところを探しています。
もう幼稚園選び失敗したくないです😭
皆さんのお力をお貸しくださいー🙏

コメント

ひあ

その近くだときぞろ幼稚園がどろんこ幼稚園って感じだと思います!!私は自由すぎて合わなかったのですが自園給食ですし見学にいかれてはどうでしょうか☺️

• さき

さき

実はそのきぞろ幼稚園の先生が合わなくて😭
    園庭や給食はとても気に入っていたのでとても残念です、、、

• 2月6日
  • ひあ

ひあ

そうだったのですね。。私も見学の時合わなくてやめてしまいまいまして🥲うちの子が行ってる幼稚園は療育併用の子も来てたりします。バスも家の前まで来てくれて1軒1軒お迎えです。先生も穏やかで優しいです。安行東光幼稚園というとこです。検索してみてください☺️

• 2月7日
  • さき

さき

とても有益な情報ありがとうございます😭
    療育も考えていたのでとてもありがたいです!
    また下の子がまだ小さいので家の前までバスが来てくれるのは助かります🚌

• 2月7日
もぴ

松原幼稚園などはどうでしょうか?お友達が行っててのびのびと通ってて良いとお話は聞きました😊

• さき

さき

有益な情報ありがとうございます!
    問い合わせてみます。
    微妙な時期なので枠が空いてるといいのですが、、、

• 2月15日