※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QI2107
子育て・グッズ

児童クラブの結果ハガキが届いていない方いますか?市役所に問い合わせてみるべきか悩んでいます。

福島県郡山市
児童クラブの申し込みをした方いらっしゃいますか?

1-3年生で2人申し込みをしたのですが、結果のハガキがまだ届いていません💦
まだ届いていない家庭はあるのでしょうか?

予定通り1月下旬に市役所からハガキを出していれば、もう届いてもいい頃ですよね😅
こども課に連絡して聞いてみた方がいいのか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在児童クラブ在籍で、オンライン申請した人は、児童クラブを通して結果渡しているそうです。
私も今月頭に同じ質問させていただきましたが、今週の月曜日に児童クラブを通して通知をいただきました!

オンライン申請ができず、書類で提出した人は先週末にハガキが届いたと言ってました。

• QI2107

QI2107

そうなんですね🙂!
    うちはお姉ちゃんの方も今は児童クラブに行っていないので、気長にポストに入るのを待ってみます💦
    けっこう届くのにばらつきがあるのですね😭
    教えていただきありがとうございます‼︎

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でこんなに郵送のばらつきがあるのでしょうね😭
    入所後に記入する書類もありますし、役所に電話してもいい気はします😭

• 2月7日
shmama

うちもオンライン申請をして、未だ何の通知もきていません😅まぁそのうちくるだろうと呑気に待ってます!

• QI2107

QI2107

同じですね‼︎
    もしかして申請漏れしてるのかなとか、考えすぎていました💦
    私ももう少し待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
はる*

オンライン申請して1/25以降には通知届きました!

• QI2107

QI2107

早いですね‼︎
    届くまでに2週間もばらつきがでるのですね😭
    他の方も届いてない方がいらっしゃるようなので、もう少し待ってみます!

• 2月7日